「簡単ハンドメイド」タグの記事一覧

ハンドメイド動画♪ 春らしいモチーフ かぎ針編みで編む小さな蝶々♪ 簡単ハンドメイド

春のハンドメイド 春物 編み物・フェルト

ハンドメイド動画♪ 春らしいモチーフ かぎ針編みで編む小さな蝶々♪ 簡単ハンドメイド 3月になって、春の訪れを実感することが多くなりましたね。よ~く見ると、木の芽や花のつぼみが膨らんでいるのが分かります。いつの間にかオオ・・・

【簡単ハンドメイド】大きめ巾着袋 お子さんのお着替え袋や体操服入れに

初心者向け 子供の為の手作りハンドメイド

簡単ゆっくりハンドメイド♪ 大きめ巾着袋 お子さんのお着替え袋や体操服入れに ぶきっちょさんにとっては、巾着袋のハンドメイドも結構ハードルが高いもの。 ひも通しの部分がなかなかきれいに仕上がらなくて、嫌になってしまった経・・・

【簡単ハンドメイド】マチ針不要 裏地付きレッスンバッグの作り方 お子さんの通園、通学に

初心者向け 子供の為の手作りハンドメイド

【簡単ハンドメイド】マチ針不要 裏地付きレッスンバッグの作り方 お子さんの通園、通学に 針仕事をする時に、小さなお子さんがそばにいると針を使うのが危なっかしく感じられる方も多いと思います。 こちらの動画では、待ち針の代わ・・・

わたしにも作れるかも! 裏地のある四角いポーチ 簡単ハンドメイド

リメイク・リサイクル 初心者向け

わたしにも作れるかも! 裏地のある四角いポーチ 簡単ハンドメイド 初心者にとっては、裏地のある袋物は難易度が高いのですが、こちらの動画で作り方が分りやすく説明されているので、視聴しているうちに挑戦したくなってくる人も多い・・・

ページの先頭へ