「クリスマス」の記事一覧

ハンドメイド♪ 一枚の紙を折って作る クリスマスツリー型ギフトボックスの作り方

イベント用 クリスマス 初心者向け

ハンドメイド♪ 一枚の紙を折って作る クリスマスツリー型ギフトボックスの作り方 あれやこれやとしているうちに、確実にクリスマスが近づいてきています。12月に入ると、あっという間に時間が過ぎますね。   今回ご紹・・・

ハンドメイド♪ 戌年&クリスマス くしゅくしゅに縫い縮めたリボンで作る犬のオーナメント♪

クリスマス ハンドメイド雑貨 初心者向け 正月

ハンドメイド♪ 戌年&クリスマス くしゅくしゅに縫い縮めたリボンで作る犬のオーナメント♪ 来年の干支は戌ですね。干支があるのは日本や中国ばかりではありません。   アジア圏から東欧まで、動物の種類はちょっとずつ・・・

ハンドメイド♪ クリスマス 子供の足形のクッキーオーナメントの作り方♪ 小麦粉粘土 塩生地

クリスマス クリスマス ハンドメイド雑貨 冬のハンドメイド 初心者向け

ハンドメイド♪ クリスマス 子供の足形のクッキーオーナメントの作り方♪ 小麦粉粘土 塩生地 今回は、小さなお子さんの足形や手形を、小麦粉の生地にどーんと押してオーブンで焼いて作る、クリスマスオーナメントをご紹介します。 ・・・

ハンドメイド♪ クリスマスプレゼントのラッピングに バラ窓付きギフトバッグの作り方♪

イベント用 クリスマス クリスマス 中級者向け 冬のハンドメイド

ハンドメイド♪ クリスマスプレゼントのラッピングに バラ窓付きギフトバッグの作り方♪ 今回は、ギフトバッグの作り方をご紹介いたします。動画の前半は、基本の形のギフトバッグの作り方です。 ノーマルな紙袋の形のギフトバッグな・・・

ハンドメイド♪ 特殊塗料で古物の雰囲気を アンティーク風クリスマスオーナメントの作り方

イベント用 クリスマス クリスマス ハンドメイド雑貨 中級者向け 冬のハンドメイド 初心者向け

ハンドメイド♪ 特殊塗料で古物の雰囲気を アンティーク風クリスマスオーナメントの作り方 クラシカルでエレガントな雰囲気のクリスマスオーナメントを見つけたので、今回のハンドメイドは、このお洒落なクリスマスオーナメントの作り・・・

ハンドメイド♪ モールで作るミニサイズのクリスマスツリー2作品♪ 簡単

クリスマス クリスマス 冬のハンドメイド 初心者向け

ハンドメイド♪ モールで作るミニサイズのクリスマスツリー2作品♪ 簡単 なんだかとても寒い日が続いていて、一気に季節が進んでしまったように感じる今日この頃。 夕方にちょっと外に出ると、薄暗くて気温も低くて、いかにも冬の夕・・・

ハンドメイド♪ くるくる回すと絵が動く♪紙コップのしかけ絵本の作り方 クリスマスバージョン

イベント用 クリスマス クリスマス 冬のハンドメイド 初心者向け 子供の為の手作りハンドメイド

ハンドメイド♪ くるくる回すと絵が動く♪紙コップのしかけ絵本の作り方 クリスマスバージョン 楽しいクリスマスまで、あとひと月となりました。そろそろクリスマスの飾りつけや、プレゼントの用意を始めて良い時期ですね。 今回ご紹・・・

ハンドメイド動画♪ リサイクルペーパーで作るソロバン型のきらきらクリスマスオーナメント♪

イベント用 クリスマス ハンドメイド雑貨 リメイク・リサイクル 冬のハンドメイド 初心者向け

ハンドメイド♪ リサイクルペーパーで作るソロバン型のきらきらクリスマスオーナメント♪   初めて見た時に、いったいこれは何でできているのかな?と思ったら、リサイクルペーパーでした。 ドングリのような、糸巻きのよ・・・

ハンドメイド動画♪ サンタさんのお菓子ボックスの作り方♪ ペットボトル工作

イベント用 クリスマス 冬のハンドメイド 初心者向け

ハンドメイド♪ サンタさんのお菓子ボックスの作り方♪ ペットボトル工作 今回はサンタさんのお菓子ボックスの作り方をご紹介いたします。下がり眉のサンタさんの顔がちょっとユーモラスです。 頭を持ち上げると、ペットボトルで出来・・・

ページの先頭へ